<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
新着エントリー
カテゴリー
コメント
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


いろいろと…
 
えー、
「ここに書かれたものを遡りたい時に解りづらいのですがどうしたらよいですか?」と、聞かれまして、ちょっと考えていたのですが、
『CATEGORY』とやらを増やしてみました。

若干アバウトですが、ご了承あれ。
そして、過去のも分けてみたのですが、
過去すぎて自分でも何書いたのかタイトルから思い出せないものは、未移動です。
併せてご了承あれ。

というか、前にも、タイトルと話が違いすぎて遡れない、とご意見いただき、
自分でも何処に何書いたかまったく分からないので、
近頃はちゃんとリンクするようにしてみたのです!!

あらためて、そのカテゴリーとやらを自分で見てみると、「MUSIC・・・1」はないよな。
てか、日常に音楽あるもんだから、いちいち別けてると、どう別けてよいのかがわかんないのだが、、、
自分で作っといてなんだけど、なんでわけてんだろう?なんか、意図があったんだろうなぁ、当時のあたしは。
以後、カテゴリーにもちゃんと目を向けてゆきます!はい。


ついでなんで、方々で聞かれすぎるので、だんだん返答がいい加減になってしまいました質問についても一言。
この夏のころ、えらいバッサリ髪を切りましたが、
特に何かあったわけでは全くありませーん。
「どうしたの?」「なんかあった?」と山ほど聞かれ続けているので、そろそろ…

単に、あまりにも傷みすぎていて、ブラッシングすらままならない状態だったので切っただけなのになぁ、と。
一番びっくりしたのが、女性陣は「どーした?」で男性陣は「フラれた?」って聞き方が一番多いことでした。
個人的に、フラれて髪切るいい年した女性なんて、あんま、いないと思うんだけど。
男性って、そう思うといつまでもピュアなんだねぇ…

ま、確かに仕事に関係ないなら気分転換に髪切る事はあると思うけど。



あ、そうそう、ぜんぜん関係ないんだけど、
来年春ころの花粉は今年の7割減くらいになるらしいんだって。
でさぁ、どーでもいいんだけど、
あたし「今」のこと、今日の事知りたいんだけど・・・
明日の花粉のこと。
この1週間ほどかなぁ、はじめてこんなキツい、
こんな目も開けられないくらいの、
クシュクシュ・クシャクシャきっと花粉症、に、
ほんと、どうしていいかわかんないのですが。

同士のみなさん、ご自愛あれ・・・

<< 野田ともうします。 | main | 関西JAZZ魂 >>
スポンサーサイト


【コメントする】










この記事のトラックバックURL
http://sora-nite.jugem.jp/trackback/171